華 心音(はなここね)

華 心音(はな ここね)
華 心音 作品・動画情報

人生二人旅(華心音)

華 心音のCD情報やプロモーションビデオは、下のボタンをクリックしてご覧ください。

華 心音 プロフィール

子供のころからの夢であった歌手を目指し勉強に励んできました。
この度、ご縁があって、日本クラウン専属 作曲家・竹山莊一先生の作曲家六十年記念曲の歌唱歌手に抜擢していただき、あまりの幸運に感激しています。

芸名の由来
華やかさを大切に、心の音色を届けられる歌手になりなさいと名付けていただきました。
皆様とご一緒に幸せの「華」を咲かせられますように、がんばって参りたいと思います。
「華」が咲きますまで末永く応援頂きますようよろしくお願いいたします。

出身地 兵庫県
誕生日 11月25日
好きな言葉 Never give up!(ネバーギブアップ!)
目標 「もう一度ステージを見たい」と言ってもらえるような歌手になりたいと思います。
華 心音 フレッシュニュース

四国キャンペーン

2017年9月
愛媛県、香川県のみなさま、お世話になりました。

クラウン歌謡フェスティバル2017(四国大会)愛媛県松山市民会館に出演させていただいたのを機会に、松山市や善通寺市や丸亀市のお店に飛び込みキャンペーンにて、たくさんのお店とお客様にご縁をいただきました。

私ごとですが、おかげさまで東道後温泉や讃岐うどんをたっぷり味わせていただきました。
温泉効果ですか?うふふふふ(笑)

華 心音 一周年記念コンサート in 氷上郡井中町

2017年8月13日(日)
兵庫県氷上郡井中町の納涼祭として開催していただきました。

真夏の納涼祭としてのコンサートを開催していただき、感謝と感動でいっぱいでした。
このような形で一周年を祝っていただき、本当にありがとうございます。

ステージ後半は、井中町の地元のちびっ子たちにステージへ上がってもらって、急きょ<井中町48>を結成「365日の紙飛行機」を大合唱していただき、歌手人生の思い出に残るすばらしい一周年ステージになりました。感謝!!

※この模様は月刊カラオケファン11月号(9月21日発売)に掲載されています。

『人生二人旅』プロモーションビデオ撮影

プロモーションビデオの撮影が完了しました。
ロケ地は、神戸北野町異人館界隈で撮影して、只今編集中です。

応援していただいているご夫婦3組の皆さんにもご出演いただき嬉しい楽しい撮影でした。華心音

クラウン歌謡フェスティバル2016

大阪大会(大阪ドーンセンター)西明石大会(明石市西部市民会館)にゲスト出演させていただきました。
当日応援に駆け付けていただいたファンのみなさま、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

初!九州(小倉・大分・宮崎) お手手を繋ぎましょキャンペーン

キャンペーンでは多くの皆様に応援をいただき、感謝申し上げます。ありがとうございました。
高崎山はお勧めとお聞きしまして、行ってみて良かったです!と~っても癒されました♪
宮崎神宮【人生二人旅】【夢でいいから・・・】のヒット祈願をさせていただきました。
青島は、とっても素敵なパワースポットでした♪
お手手を繋いで下さった皆様の夢が、み~んな叶いますようにお祈りさせていただきました。

この度は、スケジュールの都合で、わたしの両親の里、鹿児島まで行けなくてごめんなさい。
とても残念でした。次回は鹿児島まで行っちゃいます!待っててくださいね♪