五十川ゆき(いそがわゆき)

五十川 ゆき(いそがわ ゆき)
五十川ゆき 作品・動画情報

蛍火挽歌(五十川ゆき)

五十川ゆきのCD情報やプロモーションビデオは、下のボタンをクリックしてご覧ください。

五十川ゆき 輝け!演歌みち突進レポート

「蛍火挽歌」ヒット街道突進中!

ヒット間違いないと皆さんから大変な太鼓判をいただいています。
「蛍火挽歌」はすべての通信カラオケで配信中です。

蛍火挽歌(五十川ゆき)
蛍火挽歌(五十川ゆき)
蛍火挽歌(五十川ゆき)

「蛍火挽歌」テレビスポットCM 15秒

坂本冬美「雪国~駒子その愛~」全国カラオケ大会で優勝

2007年 越後湯沢で開催された坂本冬美「雪国~駒子その愛~」の全国カラオケ大会(1,600人の出場者)で、全国地区大会代表として出場。
見事優勝の栄冠を勝ち取った話題の「五十川ゆき」がレコード各社からの勧誘もある中、2008年2月にプロデビューをしました。

『雪国~駒子その愛~』全国カラオケ大会優勝を記念して、坂本冬美さんとツーショットを撮っていただきました。

ヒットメーカー木下龍太郎先生作詩「十字架〈クルス〉の海」でデビュー

作詩家 木下龍太郎先生

五十川ゆきのデビュー曲「十字架〈クルス〉の海」の作詩家は木下龍太郎先生です。

水森かおりさんの「東尋坊」「鳥取砂丘」「熊野古道」「五能線」等のヒットメーカー作詩家「木下龍太郎」先生の作品が、九州宮崎県日向市のクルスの海を舞台に女心を操ります。

この作品の大役に大分県出身の新星歌手『五十川ゆき』が抜擢されました。
カラオケファンにはたまらないスケール感のある楽曲になりました。
めざせ!三ツ星演歌「五十川ゆき」さんを応援下さい。

平成20年2月27日全国発売
ウイングス CD企画制作事業部

五十川ゆきさんは、平成25年8月7日発表の新曲をもって日本クラウンに移籍しました。
みなさん、引き続き応援してくださいネ。