野村真希(のむらまき)

野村 真希(のむら まき)
野村真希 作品・動画情報
野村真希「ブギウギ!それゆけエンジェル」
野村真希「愛をありがとう」

野村真希のCD情報やプロモーションビデオは、下のボタンをクリックしてご覧ください。

野村真希 ふれあい演歌道一直線レポート

J:COM11ch放送!「歌に恋して!」レギュラー出演中!

J:COM11ch 放送「歌に恋して!」レギュラー出演中!

J:COM11ch放送!「歌に恋して!」
毎週 月曜日 AM10:00~

ご一緒にレギュラー出演させていただいている渡辺要さんとみやま健二さん、ゲスト出演の方々と、毎回楽しく収録させていただいています。

ぜひ、J:COM11ch放送!「歌に恋して!」をご覧ください。

野村真希3作目!「ブギウギ!それゆけエンジェル」

「ブギウギ!それゆけエンジェル」
野村真希 with 現役ナースコーラス隊
テレビスポットCM 15秒

いよいよ3作目の勝負曲です。
<2016年10月26日全国発売>

看護師と患者の皆様への応援曲です。
楽しくてつい踊り出してしまいます。

「ブギウギ!それゆけエンジェル」

今話題の競作に野村真希も参加させていただきます。
永遠の中川博之メロディーを・・・。

「愛をありがとう」(「ブギウギ!それゆけエンジェル」カップリング曲)

妖艶櫻~ようえんざくら~/おしどり坂

新曲発表!<2014年7月23日全国発売>
わたし 妖しく乱れます・・・ ああぁ~・・・

「妖艶櫻 ~ようえんざくら~」 C/W「おしどり坂」

作詞/仁井谷俊也 作曲/東条慶子 編曲/野田みつき
※両曲共DAM他通信カラオケが配信されます

妖艶櫻(ようえんざくら)
妖艶櫻(ようえんざくら)テレビスポットCM 30秒

「桜井ええとこや」リニューアル発売

このたび「げんきのある桜井」応援の会のご支援と桜井市の各団体のご推薦をいただき「桜井ええとこや」がリニューアル発売になりました。

鳥羽一郎ファミリーに加えていただきました!

「妖艶櫻 ~ようえんざくら~」と「夫婦杖」の2曲を歌わせていただきました。

『ボートレース三国』アトラクションゲスト出演

~FBC福井放送さんのお世話で~
『ボートレース三国』アトラクションゲストとして「野村真希」ミニライブをしました。

初めてのボートレース場でのミニライブの前にラジオ電話出演があったお陰で、芦原温泉近隣の皆さんも会場にたくさん来ていただきました。
福井県のみなさま、またお伺いしまーす。

新曲レコーディング

『ブギウギ!それゆけエンジェル』『愛をありがとう』

作詩家・高畠じゅん子先生、作曲家・東条慶子先生とスタジオで記念写真をパチリ!
作詩家・高畠じゅん子先生は、作曲家・故 中川博之先生の奥様で日本作詞家協会の事務局長をされています。
高畠じゅん子先生、東条慶子先生、共、新曲発表会にご出席いただけるとのことでうれしいです。
作曲家・中川博之先生には時にご縁をいただきましたので本当に残念です。
『ラブユー東京/わたし祈ってます/愛をありがとう』等々

『桜井ええとこや』の巨大看板設置

ようこそ!桜井市へ
『桜井ええとこや』の巨大看板(5400×2700)が設置されました!!

出身地である奈良県桜井市への幹線道路である箸中交差点に、この度「元気のある桜井市」応援の会の有志のみなさまのお力で、看板が設置されました。
早速、近くにある箸墓古墳より卑弥呼(野村真希)が出て来て、あまりの看板のデカさにビックリです。(笑)

鳥羽一郎・鏡五郎・三門忠司『ごんたの会』出演

2016年5月24日(火) 開演:14時
橿原文化会館大ホール

今年も鳥羽さんからのお声かけで「ごんたの会」に出演させていただきます。
皆さんお越しいただけたら嬉しいです。

野村真希ファンクラブ 日帰りバス旅行

鳥羽一郎さんのふるさとを訪ねて・・・来ました。

絶好の秋日和の中、三重県鳥羽市へ・・・鳥羽一郎さんからのビデオレターでバスの中は大歓声!
また鳥羽一郎さんからいただいた景品など、大抽選会でも大いに盛り上がりました。楽しい一日でした。

鳥羽一郎さんが歌手になる前に板前修行をされていた戸田屋さんで豪華昼食と記念写真を撮りました。
皆さんこれからもよろしくお願いします。

野村真希ファンクラブ九州事務所 誕生!

嬉しいご報告があります。
この度、九州地区に野村真希ファンクラブが誕生!
九州事務所をJR九州 宮崎駅前に作っていただきました。

〒880-0806
宮崎市広島2-12-29 中尾ビル2F
美容室『美人館』内 野村真希ファンクラブ宛

お手紙お待ちしていま~す♪

美容室『美人館』みどりさんがファンクラブの事務長を務めて下さいます。
みなさん宮崎へ行かれたら、ぜひ一度訪ねてみて下さいね。
素敵なみどりママさんですよ♪

MRT宮崎放送ラジオ出演&宮崎市内キャンペーン

一年ぶりにMRT宮崎放送ラジオ出演させていただき、
夜は宮崎市内のキャンペーンで素敵なみなさまにお会い出来ました。

『妖艶桜』東京キャンペーン

東京キャンペーンでラジオ出演、イベント出演。
キャンペーンで『妖艶桜』をタップリみなさまにお聴きいただきました。充実の東京でした。

浅草では浅草寺でヒット祈願を。
スカイツリーが見えましたので記念に1枚パチリです。

三人の(ごんたの会)特別コンサート出演

鳥羽さんからお声をかけていただきました。
鳥羽一郎ファミリーとして、出演させていただきます!応援おねがいします!

<全国募集受付中!!>ご当地にある しだれ櫻に「妖艶櫻」と命名されませんか?

奈良県東吉野村・笹野神社の樹齢40年のしだれ桜に命名!
東吉野村・水本村長 丸井委員長他、議員の皆さんと地元住民80名が立会の中、命名式典が行われました。

奈良県桜井市・狛・岩坂 桜の郷のしだれ桜に命名!
奈良県桜井市菜の花プロジェクト森本理事長と桜華舞踊の会のみなさん出席で、命名式典が華やかにとりおこなわれました。

日本芸能文化フェスタ in ケアンズ

歌の親善大使として、「日本芸能文化フェスタ」でオーストラリアのケアンズへ。
第一回大会の「歌の親善大使」としての大役でした。

ケアンズから感謝状をいただいたり、カンガルーの名付け親になるなど、思い出深いフェスタとなりました。

鳥羽一郎ファミリーに加えていただきました!

嬉しいです。スゴイことです。感動で足が震えています。

大分テレビ番組でロケ中の「鳥羽一郎」さんから、突然電話をいただき「新曲発表おめでとうガンバリなさいヨ」とお声をかけていただきました。
感謝で胸がいっぱいです。がんばります!本当に嬉しいです。
鳥羽さん、ありがとうございました。

鳥羽一郎さんとのご縁で、特別に出演させていただきました。感謝、感謝です!
鳥羽一郎公演では「三山ひろし」さんともご一緒させていただきました。

奈良県東吉野村で「妖艶櫻~ようえんざくら~」発表ステージ

野村真希は『東吉野村親善大使』に任命されています。

東吉野村の少しでもお役にたてるように頑張ります。
この模様は月刊カラオケファン12月号で記事掲載されます。

野村真希「妖艶櫻~ようえんざくら~」ラベルのお酒

みなさま、野村真希ラベルのお酒はいかがでしょうか。

お申込み:野村真希音楽事務局 TEL/FAX 0744-43-3687

クラウン歌謡フェスティバル兵庫県明石大会

クラウン歌謡フェスティバル兵庫県明石大会(明石市西部市民会館)にゲスト出演させていただきました。

成世昌平さんと記念ショット!

クラウン歌謡フェスティバル九州大会

クラウン歌謡フェスティバル九州大会(鹿児島県姶良市)にゲスト出演させていただきました。

竹川美子さん瀬口有紀さんとパチリ!

新曲「妖艶櫻~ようえんざくら~」「おしどり坂」レコーディング中!

さくらい交通安全フェスティバル

KBC九州朝日放送(福岡)ラジオ2本にゲスト出演

「桜井ええとこや」ビデオ完成披露宴会

松井桜井市長と記念撮影をさせていただきました。

※「月刊カラオケファン」で記事掲載
※PVは卑弥呼がこの世に現れ桜井市の観光名所を案内する観光バージョンでえす(カワイイ卑弥呼が登場します)。

歌謡ステージの「爆笑!ものまねコーナー」です。
ぜひ一度ご覧くださいネ。

クラウン歌謡フェスティバル2015

平成27年クラウン歌謡フェスティバルに今年も出演させていただきます。

■8月2日(日)九州大会
宮崎県立芸術劇場演劇ホール
■9月6日(日)四国大会
松山総合コミュニティセンター キャメリアホール

お近くの方で応援に来ていただけると嬉しいです。

談山神社 花とみどりのまつり

花とみどりのまつりに出演させていただきました。

日本芸能文化フェスタ in 台湾台北市

「野村真希」が歌の親善大使として出席させていただきました。

東日本震災で多大なお見舞いをいただいたお礼と感謝をこめて、台湾台北市で「日本芸能文化フェスタ」が開催され「野村真希」が歌の親善大使として出席させていただきました。
※この模様は「月刊カラオケファン12月号」で特集記事掲載されています。

翌日は台北市公立の敬老院を訪ねて来ました。
「日本語」が飛びかい日本にいるようでした。
「可愛いいネ」と声をかけていただき嬉しかったです。皆さんお元気で・・・。

『夫婦杖』野村真希の爆笑!ものまねキャンペーンステージ

テレビ各局のものまね番組にも出演多数!

【 ものまねレパートリー 】
都はるみ/美空ひばり/和田アキ子/山本リンダ/由紀さおり/ちあきなおみ/大月みやこ/小林幸子/八代亜紀/瀬川瑛子/金井克子/坂本冬美/森進一/五木ひろし 等100名

テレビ各局のものまね番組にも出演多数!
爆笑の連続のお笑いものまねです。本番をお楽しみに・・・。

速報!「月刊カラオケファン」1月号(11月21日発売)に「夫婦杖」の譜面掲載

ご覧いただけると嬉しいです!

野村真希『夫婦杖』のお酒です

おいしいと評判のお酒です!

野村真希「夫婦杖」の曲名がお酒のネーミングになって発売になりました。
おいしいと評判です。

お酒のご注文、お問合せは…
野村真希音楽事務所 0744-43-3687

はじめまして。野村真希と申します。

はじめまして。野村真希(のむらまき)と申します。
歌を通じて一人でも多くの人と出会いとふれあいを大切にしたいと思っています。
また、ご高齢の皆さんのお手伝いを少しでもさせていただける自分でありたいと念じております。
どうぞよろしくお願い致します。

私の出身地であります奈良県の桜井市の地元の皆さまからのご要望で、9月28日に日本クラウンより発売させていただきました。

「桜井ええとこや」
作詩:加乙梁
作曲:竹山荘一
編曲:星川はじめ

舞踊振付も「桜華舞踊の会」の皆さんにお願いして歌の方も踊りの方も大変好評をいただいております。
桜井市は「卑弥呼の里」でもございますので、私も「卑弥呼」さんにあやかって卑弥呼のステージ衣装を製作していただきましたので、ご披露させていただきます。

大和桜井 大神神社(三輪明神)から「杖」を授けていただきました。
「杖」を持って歌う姿は日本全国で<野村真希「夫婦杖」>だけです。
皆さんに覚えていただけたら幸いです。

日本クラウン 野村真希デビュー披露会 ~新たなる出発(たびだち)~

野村真希デビュー披露会(桜井市民会館)

2011年7月3日(日) 奈良県桜井市民会館
月日の経つのは早いもので、あ~っと言う間にデビューの日を迎える運びとなりました。
地元奈良県桜井市の皆様をはじめ、奈良県内の方、和歌山県からの方、三重県からの皆さん1200名もの方々が来ていただけそうです。
ありがとうございます。ガンバリます。

野村真希デビュー披露会
お問合せ先:0744-43-3687